社長blog

2020/02/18

緒方から竹田~色々あった一日

皆さま

お疲れ様です。

今日は色々なことがありまして

まだ整理できてませんが、ブログももうすぐ200回なので、ピッチを早めて行こうかなと。

まずは

いいこと。

我が社の山本さんの大分合同新聞県内一周駅伝出走📣に社員のみんなと緒方町の中継所から原尻の滝を過ぎた坂道の途中で、応援📣出来たこと!

久々にマイ拡声器📢を使いました(^^)

山本さんの超向かい風&登り坂に負けない力走。

私達会社の仲間にはとても勇気づけられるシーンでした。

会社のマイクロバス🚐を急いで走ってもらい

見届けたあとは竹田市役所まで駆けつけ、彼のゴールシーンを見届けました。ギリ間に合った感じでした。

朝刊に写真が出てるかも知れません(^^)

そして

竹田まで来たんで

今勢屋のサンドイッチを買って城島高原まで帰ってまいりました~~

https://locamaga.jp/5439 

ここまではとても勇気づけられるいい日でした。

帰り着いて意外と疲労しましてしまい

帰宅後

敢えて書きませんが体の一部が毀損しまして

なんか残念な気持ちになりましたのはいいのですが、Amazon TVのネット接続環境が原因不明で悪化、衰退してしまいまして…

悪いことが2つになりました。

そこで

今日はネット TVは見ない

と決めていたら

https://cmmonster.com/2020/child/soup-malony-tanaka-toa/ 

こんなすばらしい情報が舞い込んできましタァ~~

日本のCM子役人気ランキングに

弊社

KOGEN GIRL

の田中富愛ちゃんが

見事4位にランクイン!👏👏

これには喝采を送るのは当然で

とても嬉しく思いましたし

今日、つまらないことで凹みがちな気持ちが一掃されました。

ほんと

大したことないことで

落ち込むことが皆さまもあると思うのですが

結構馬鹿らしいですよね。

何倍も良いこと、感動することの方が

多いですから。

要は

くよくよするな

ということですかね(^^)

ということで

いいことの最後は

先日もパークに来ていただいた

賢治さんが

鹿児島ユナイテッドFC

に入団されたことです!

https://ameblo.jp/kenji-baba/entry-12576108060.html 

馬場選手!

さほど遠くないところから応援続けますよ!

また

お越しくださいね~~

という事で

今日はめでたしめでたし(笑)

                                   後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /