社長blog

2022/03/08

いよいよ

皆さん

こんばんは🌇(私的に)

さぁ

いよいよパークのリニューアルオープンが目前に迫ってきました。

思い起こせば2年前の9月ごろから社内に想いを伝え、共にやろう

とのことで、関係各位と各所で協議しながらここまできた感じですかね…

夢実現という言い方が相応しいかどうかわかりませんが、自分がこの会社にいる時間軸は長くない中で、軌跡は残したいというのは当然あるし、アクションを起こす、前に進むというのは当たり前ですよね。

まぁ19日、みんなの想いをのせて今年この春にテイクオフしていくつもりですので、お声あわせいただき、皆さんで遊びにお越しいただき、広い空、高い山、澄んだ空気の中リフレッシュもしてほしいです♪

正直手応えはかなりあります🔥🔥

楽しみにされていてください。

最後に

トリニータホーム開幕戦逆転されてしまい初勝利ならずでした。明日流れた開幕戦第1節の水戸戦で勝利の凱歌を聴きたいものです。

負けた相手は横浜FC。キャプテンマークをつけていたのは親しくさせてもらっているかっちゃんこと岩武克弥選手でした。冷静沈着やったなぁ…👏👏次のアウェイではリベンジさせてもらうけんなぁ😏

(城島高原ホテルにて)

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /