社長blog

2022/03/31

年度末

今日は世間で言う年度末でした。令和3年度末になります。決算期の企業も多く、確定申告締切月でもありなにかと忙しい時期です。

弊社のパークは無事全面リニューアルを終えまして、盛況中です。時々雨に見舞われますがまずは好天続きの中、今月もリニューアル後の盛り上がりで、まずは好成績の部類であったと言えそうです。

桜🌸今は7分咲きくらいでしょうか。

毎年きっちり真面目に(笑)咲いてくれますよね。日本の象徴の桜🌸花見で騒ぐことは出来ませんが、4月になって満開となりそうです。

スポーツ界はプロ野球も開幕して、センバツの甲子園も今日が決勝、最終日でした。サッカー⚽️Jリーグはもう開幕後1ヶ月以上経ちますが、我らが大分トリニータは2連勝とのって来ました。

4月20日ツエーゲン金沢戦がウチのスペシャルデーになってますので、昭和電工ドーム大分まで是非観に来てくださいね♪

選手もご家族ご友人でリニューアル後よく来てくれています。ウチに来てくれた選手、よくゴール決めてくれるのですよ(^^)益々応援📣していきます!

さてサッカー⚽️の森保ジャパンもちょっと心配されたのですが、無事最終予選を通過して本大会に出られることとなりました。最後のベトナム戦が引き分けで💢ビックリしましたが、まずはおめでとうと言いたいです。

私的にはやはり伊東選手が際立ってましたね!

アウェイオーストラリア戦で本戦出場を決めた訳ですが、なんとアウェイではオーストラリアに勝ったことがなかったそうで、ほんと難敵でしたよね。伊東選手、ほんと敵陣を切り裂くスピードとキレがあります。本戦が楽しみです。

さぁ明日からは新年度。まずは入社式があります。多分緊張した新入社員さん達が社会人生活のスタートを切ります。

何かの縁で我が社に来てくれた新鮮な新戦力。大切にしていかねば…

入社してくれた以上、仲間です。共に思い出づくりに軌跡づくりに少しずつ進みましょう。

パークリニューアル後はほんと多くのテレビ、ラジオ、新聞によく取り上げていただいています。

この時期に何故設備投資をしたのか

『攻めの経営』について話して欲しい

など色々と問われ話されますが、自分自身はそんな一か八かのような考えでは毛頭なく、2年前から温めて来た思いの実現をしただけです。これからが大切なのです。

しっかり新年度、歩み続けて行きます。乞うご期待!

 

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /