社長blog

2022/07/04

スターダストプロモーション

台風が来そうなんですけど…

明日APUでの観光開発講義、行けるかどうかやや心配です…

さて、凄いお方が弊社にお越しいただいたのでご紹介します。

(株)スターダストプロモーション

言わずもがな日本最大級の芸能プロダクション、芸能事務所さんです。

そこの藤下社長が福岡ご出張時にいつもお世話になっているKさんのご案内もあり、パークとホテルにお越しいただきました!お越しいただき本当にありがとうございました。

ほんと気さくにお話いただき、テレビや映画などで超有名な所属タレントさんのことなど楽しいエピソードや業界の深い話、そしてやはり創成期のご苦労されたお話など、うかがうことができ、経営者としてもたいへん勉強になりました!

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

さてさて話はガラリ変わって大分県のサッカーチーム⚽️3クラブが土日こぞって全て勝ちました!トリニータ、ヴェルスパ、ジェイリースです!

まずはおめでとうございます㊗️

以前も触れましたがこの3チームは今季上のカテゴリーに昇格をかけて戦っています。全てのチームが大分県民に勇気と元気を供給する熾烈な戦いをしてくれているわけです。

そんな中今日はヴェルスパ大分がJ3への正式ライセンス取得に向けた申請をしたとの記者会見報道がありました。

平素から忙しい中姫野キーパー兼営業部長が来てくれて、ウチの社員も観戦に行ってくれてたりしていますが、遂にというかJ3への参入挑戦に舵を切ったという感じですかね…

とにかく前進したというか、いよいよかというか益々応援していこうと言う気にさせられました!

観客動員数の縛りがあります。是非みなさんも広くSNSで呼びかけて試合会場に足を運んでもらいたいなと思います。

いつかはJ1の舞台での大分ダービーを観たいものです。

そういう夢をみさせてくれるチーム、クラブにほんと敬意を表したいし、この大分を共に盛り上げたい気持ちを強くしました。

 

台風なんかに負けてはダメですよね💦

気をつけて行ってきます^ ^

それではまた。

 

後藤康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /