社長blog

2018/11/05

#当たり前のことではダメだ

一週間が始まりました。

おつかれ様です。

さて、フィギュアスケート

羽生結弦選手

強すぎて、凄すぎるというか

お見事なグランプリ制覇でした!

https://twitter.com/y_tothesky/status/1059081775295619072?s=20 


私がビックリさせられたのは

4T 3A

4回転トーループ、トリプルアクセル

の連続技成功を初めてなし得た選手

ということなのですが、

それ以上に

彼のインタビューの言葉でした…

『出来て当たり前の事をしてもダメじゃないですか』

というような主旨の言葉でした。

『この人 スゲーな』

と心を揺さぶられました。

レベルの高さと妥協しない姿勢

飽く亡き追求

そんなことなのでしょうかね~

常人、凡人にはとても言えないし

何を言ってるんだ、こいつ!

と思われますよね。

日本人として頼もしすぎますね\(^o^)/

この選手は

間違いなく勝ち続けますね!

そう確信した

分かりやすい

衝撃的なインタビューでした。

今日は新鮮なお客さまが二人ほど来てくれました。

一人は仲の良い、ウチの地名に近しいサッカー選手

もう一人は

ビジネスパートナーとしてのアドバイザーというような感じですかね。

まぁ、今後ともよろしく!

ということですね(^_^)

                                  後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /