社長blog

2022/04/25

城島高原スペシャルデー

毎年恒例の大分トリニータホーム戦でのスペシャルデー無事終わりました。

IMG_4728

そして

この方ですよ!

Jリーグチェアマンの野々村さん。

去年のスペシャルデーも元チェアマンの村井さんでしたけど、2年連続Jリーグ組織の最高位のチェアマンがウチの冠試合に来てくれるとはーーー

くらいの感激ですよ!

お隣で試合観戦されるというのもすごく気になりました💦ダゾーンでも一瞬カメラで捕らえられたし💦チェアマン観戦試合、やっぱすごいです。

試合結果は腹立たしいけど…私が持ってないのでしょう…

さて4月はスタートの月。

新しい◯◯

というのが4月ですよね。新年度の企業様も多いと思います。ウチは第一クォーターが終わった時。今日も会議がありましたけど、それは昨年よりもちろん好転しています。売上、利益とも。ただ決して満足はしていません。諸課題山積です。しかしこの葛藤の繰り返しですよね。会社とは。

突き詰めて改善と前進を繰り返すのみです。

営業戦略は大胆に。営業実地活動はきめ細やかに。

セオリー、基本を遵守していくだけです。

 

サポーターの方が手弁当で作ってくれた弾幕。なんと私たちに勇気をもたらしてくれるのでしょう…

新生キジマ。パークリニューアル後1ヶ月経ちました。1ヶ月前のまっさらな気持ちを忘れていませんか⁉️自分にも問いかけてまた明日から進もうと思います。

今日も多くのお客さまにお越しいただきました。ありがとうございました。

ほんと色々あります。皆様方もそうでしょう。タフな気持ちで、前向きにいきましょう〜〜

後藤康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /