社長blog

2022/05/15

GWの振り返り

今年のゴールデンウィークは明らかに昨年、一昨年とは違っていて、コロナ禍前水準に肉薄するくらいの業績でした。ここ2、3年前入社の若手社員にとっては多忙、繁忙さを初めて体験したのではないでしょうか。

2019年はGW 10連休のカレンダー巡り合わせの良さと好天続きもあり、今思うと結構驚異的な集客が出来ました。今年はそこまでのカレンダー巡り合わせではなく、6連休、10連休の方々もいらっしゃったけど、世間一般的には普通のGW期間でした。

しかしながら過去2年間苦しかったGW期間が平常時に戻ってきたかなという安堵感を感じました。社員のみんなはとても疲れたかと思います。ありがとうございました。

GW期間はパークの方では様々なイベントを企画、創造していきます。

すっかり聖地化してきた感もある女性ユニットのライブは今回WACK祭りとして全国から多くの方々がここ城島高原WPSに集結してくれました。動画掲載許可が降りているギャンパレさんのライブがコレ。

 

FullSizeRender

イベント時の感染対策の中、声は出せませんが、盛り上がってもらいよかったです♪恒例の雨の城島☔️のガールズライブには少しなりましたけど💦

また今年の夏8月20日21日と野外フェスが実現します!先般その打ち合わせで福岡のガルディロックスに行ってきました。

オシャレなお店兼事務所でした(^^)やはりミュージシャンかつ芸能事務所の経営者の方というのは、何か違うものを持たれています。自然と人を惹きつける力というのかな…企画、発想とスピード感を持った具現化力ですかね…それも含めて人間力なのでしょうが…

とにかく楽しみです。

社員の動きも少しずつ変わってきている感じもします。能動的になってきてるのかなと。ホテルもゴルフ場も毎日現場で良い変化が具象化しています。いいことばかりではないけれど、波を越えての長い航海を共に進んでいきたいなと思いました(^^)

後藤康男 拝

 

 

 

 

 

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /