社長blog

2021/10/10

#暑い秋 #心前向き

こんにちは。

今年この10月、ほんと暑いですね〜夏から秋にかけては毎年のことながら、寝具と寝間着を替えていきますが、このタイミングがなかなか難しく、夜はエアコンも入れつつという感じです。どうぞ体調管理には留意されてください。

色々と題材があるのですが、スポーツの秋ということで、プロ野球は

そうなんです♪ヤクルトが優勝狙える位置に来ています。巨人阪神のファンの皆さんには申し訳ありませんが、ここ数年最下位とか投手陣がすぐ崩れ、試合を作れないパターンが一変。まずは先発がいい。7回からの勝利の方程式が確立されている。そして村上選手の逞しさ、さらにベンチでもよく声を出しチームを盛り立てています。

こういう主力が仲間を鼓舞することは実社会でもとても大切なことではないでしょうか。

大活躍する社員はともすれば、自分が仕事をすればいいんでしょとチームワークを軽んじる嫌いがあったりします。

村上選手はそれが全く無く、逆なのです。

隣県熊本出身ですし、益々応援しようと思います。

そして大分トリニータは先週のC大阪に勝ち、片野坂監督のワッキーさんのモノマネの芝刈り機が全国的に大受けしたり、さっしーがついに11月7日ガンバ大阪戦に来場してくれたりと前向きになってきました。次節仙台、そしてアウェイ徳島に連勝すれば、残留できると確信しています。応援のほど、よろしくお願いします。

最後に

全国の業界誌に当社が登場してまして、コロナ禍健闘している遊園地🎡🎢というものです。この業界誌に当社が掲載されたことは少なくとも私の記憶にありません。東京の浅草花やしきより入場者数が多かったとは、嬉しく心前向きにさせてくれます。

今日もパーク、ホテル、ゴルフ場大賑わいでした👏👏👏

ご来場誠にありがとうございました😊

 

後藤康男 拝

 

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /